Sample

「読んでください」冬季期間 宿泊のご予約をホームページから、お電話のみ受付いたします。

当ゲストハウスは一般の宿泊者に中々受け入れられない箇所がところどころありますので

冬季はホームページ、お電話のみ受付いたします。基本的には休みではありません。

当館はの建物は古い建物で木造です。今年の秩父の冬は寒いのです。

朝晩はびっくりするくらい寒く、一般のお家でしか住んだことがないような方々は、残念な気持ちで帰ることが多いです。

当館としては、お互い悲しい気持ちになることを防ぎたいので、

●極寒の地でも楽しめる方(就寝時寒くて顔が痛くなります。)

のみお越しいただければと思っております。

よろしくお願いいたします。

当館ではコロナ対策を取っております。以下のご協力をお願いいたします。

●会話をするときはマスク着用をお願いいたします。
●チェックイン時に健康チェックを行います。体温計を使い検温いたします。気になる方であれば体温計を持参してください。
●お部屋は個室でのご利用
●談話室閉鎖、お客様、スタッフ等の交流はできません、個室でごゆっくりおくつろぎ下さい。
●調理室はケトル、冷蔵庫利用のみ
●手洗いうがいはこまめにお願いいたします。
●体調が悪い場合はスタッフに必ずお知らせください。

もう一つは、ご近所の方々のご配慮として会った場合は、ソーシャルディスタンス(手洗い・うがいの徹底やマスクの着用のほか、①換気の悪い密閉空間 ②多数が集まる密集場所 ③間近で会話や発声をする密接場所(2m離れる)を避けてください。)を徹底してください。ご近所の方はご高齢の方が多いので。
ご対応よろしくお願いいたします。

立川

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone
←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
Copyright (C) 古民家ゲストハウス 錦 All Rights Reserved.